見出し画像

#若ゼンの集い 第3回顔合わせ (2020.04.25)

桟橋のところ続々と集まってくるエレゼンたち…!
なんとな〜く端から並ぶのがオフ会っぽくてテンション上がったし、みんなオシャレじゃん…!私浮いてないかな…って心配までテンプレだった(笑

私だけマウント乗れなくて乗せてもらったw
(ドライボーンのクエスト面倒でな…5.3で緩和されたらメインも進めたい)
いつもララ4人の車だったから、エレゼン4人は格好いいし、こういうCM作りたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

交流会は輪になって自己紹介とか服装とかエモとかの話を順番に。
最初決まった順でトリだったからめっちゃ緊張してたけど、難を逃れました(それでもめっちゃ緊張したw
みなさん個性的で、自分には無い発想のコーデとか多かったので参考になりました👍
だいぶ記憶頼りなところがあるので次回は動画撮っておこう。

集合SSは前後入れ替えて撮ったり、

1列に並んだりしました!ほんとにここ綺麗で映えですね〜!
そして私はオシャレ服着てるの忘れててHP800のため1度死にましたw
蘇生ほんとに助かりましたwww サブとはいえもうちょい頑張らんと😌

1列のアップにしたやつと、

個撮おまけ。距離的にネオさん撮れてなくてすみません〜😭