見出し画像

#Re_lation (2020.08.26)

ついに伺わせてもらいました…!
いつもはキャイキャイジュピ-なララチャンのイベントばっかり行ってるので、大人なお店はめっちゃドキドキでした(*´艸`)

入った時から内装オシャンじゃ〜!!!って大興奮してたw
Sハウスでこんなに色んなオシャンブースあるのすごい!
ずっとSS見てMだと思ってた……!

とりあえず撮りまくるマン

22時ぐらいに着いたけど、最初はポツポツって感じでまったりおしゃべり聞かせてもらいました〜。
エレゼンに優しい内装(変な光がピカ-が無い)ってのはめっちゃ同意です。

は〜イケメンたくさん♡
徐々に人が増えてきたな〜って感じ。
席が埋まってくるとなんかワクワクしません?

りねさんとみゆさんがお隣に座ってくれた〜"(ノ*>∀<)ノ
なので服のカラー合わせてみたり!(若ゼンの集いの時に水色装備作っといて良かった〜)

美人さんとハグ出来てご満悦!!︎︎︎︎✌︎('ω' ︎︎︎︎✌︎)三︎︎︎✌︎('ω')︎︎︎︎✌︎三( ︎︎︎︎︎︎✌︎ 'ω')︎︎︎︎✌︎

かわよいララチャン居たので勝手に愛惜させてもらったんだけど、エモしてくれてめっっっっちゃきゃわ💮💯

んっっっはーーー!イケメンの微笑み!!!
これはハート撃ち抜かれますわ♡♡♡

みんなでぎっちり集合SS

最後にこそっと1階の内装もパシャパシャしてましたオシャレ!(語彙力