見出し画像

#若ゼンの集い ゆるっと交流会(2022.07.16)

また最後だけちょろっと顔出す感じかな〜と思ったら、前の予定が早めに終わったので最初から参加させてもらいました!

10分前?ぐらいに到着したんですが、既にたくさん集まってました!
みんなワクワクですよね〜!

初めて参加のペシュさん(ももさん)をみんなで囲むの図w
でも確かにこんなに若ゼンに囲まれたらち〇かわになりそう🤔

褐色ミコッテな可愛いちろるさんも来てくださった〜!
きゃわ女子成分大事だし、エレミコって並ぶと格好良さと可愛さどちらも引き立たせてくれて最高ですよね😌

みんなでわちゃわちゃショット取ったんですが、偶然いい感じに左下撮れたので注目して欲しい👍

今回お顔好みだ〜!ってなったペシュさんと、前回お顔好みだ〜!ってなりつつフレ申タイミング逃したエメッタさんとフレンドになれた〜!ワ-イ!
前回のレポあげてないから、マジモンの一方通行でしたよねw(フォロバはされてます!ありがとうございます!)

美人ヴィエラのゆずさん…!
Twitterではいつも拝見させて貰ってましたが、生は格別ですね(誰)

何となく円形になっていく皆さんw
このスタイルだと、ぐるっとお顔が見えますしね!

パラパラと撮らせて貰ってました!
(さすがに誰を撮ったとかまでは管理できなかったので、ぐるぐる歩いて適当に撮ったものです)

さらに円形に集まりつつ、焚火を囲む集いメン。

後半何故か分割されるこるりさんの流れでスプラッタ的な感じで怖かったです😫
でも、マメット(ミニオン)は良きですよね〜!

という事で最後に集合SS。
ほんとにこんなに集いメン集まるのって初めてかも…!?って言うぐらい豪華な会でしたね。

アップめでもたくさん撮らせてもらいました〜!

フレ欄も旧市街に居るメンバー一覧って感じになってて、めっちゃテンション上がってました!

こるりさん、今回も企画ありがとうございました〜!