見出し画像

#ドドドードラーララ #ララ歓 (2023.04.07)

ララ歓4日目は散歩の日!
トップバッターはげろさんのイベントだ〜!

ドードーの価格価値全然知らんかったけど、事前情報からすると凄いらしく(げろさんのイベントはいつもそうだけど)、早めに向かったけどこの長蛇の列……!

長すぎて私の位置からじゃ、先頭を写せなかったw

50分頃から前倒しで配布始まったけど、多分配布だけで20分はかかってそう。
1人で配布するのも大変だし、用意するのも大変そう〜!
ちなみにトレード画面操作とか苦手な私ですが、げろさんはスっとトレード申請出してくれてテンポ感がめっちゃ良いのでありがたい!毎度いかに素早く受け取って感謝をエモで伝えて去るかのゲームを勝手に繰り広げてるw

私が受け取った時のドードーちゃんたち。
まだ1列とちょいぐらいだった。

でもまだこんなに列が……というか、どんどん伸びて減らないw

早めに並んでたララチャン、面構えが違うぜぇ……。

最終的にはこれだけの列に!

とあるところでご一緒させてもらってるまにちゃんが見つけて声をかけてくれた!
顔と名前で判断してくれたんだと思うけど、すご!

そしてまずは出発前に柵の中で準備運動!
SSだとなんも伝わらんけど、みんなでぐるぐるダッシュしてます!他の人が上げてるだろう動画とか配信アーカイブみてね!
最近はマウント乗る系げろさんのイベントは、これがないと物足りない気がしちゃうw

そして農場を出てお散歩開始〜!

大量のドードーが道を長々と占領している……。

そしてエリアチェンジ後の待機時間……もしや……🤔

ワインポートまでダッシュだ!🏃‍♀️💨
メインだからかスピードで置いてかれなかった!良かった!

自主的にグルグルするドードーちゃん居て笑ったw

最後はドードーの地へ行って記念撮影!
配布もあったから開始から終了まで20分ぐらいだったけど、めちゃくちゃ満足感あった〜!
なんなら並んでる時間の方が長いかもw
でもその待ち時間が、あとへのワクワク感に繋がってるのかもな〜と今更思った🤔

久しぶりにげろさんのイベント参加できて良かった〜!
今回も企画進行ありがとうございました!