見出し画像

#若ゼンの集い 第6回顔合わせ(2021.01.23)

第6回顔合わせのテーマは、制服でした!旬(?)ですもんね。
もろもろ気合い入れて用意したのは良いけど、当日調子が悪く見学にさせてもらいました🙏
対応していただきありがとうございました!

あとで見返せるように動画撮ってたので、せっかくなので雑な切り貼り編集しました。
ミニオンネーム消すの忘れてたのでお名前出ちゃってるので、問題ある方いらっしゃいましたらお知らせください🙇‍♀️


集合SS。

アップめに撮ったやつ。

この後も撮影あったんですが、ギブアップで落ちてしまったので、皆様のSS楽しみにしてます〜!

ちなみに私の用意した服装はこんな感じ。
好みの制服(ブレザーが嫌いで冬でも室内はセーターだけでした)と、スケバンスタイル。
ヤンキーが教室にちょこちょこいらっしゃったみたいので、元気だったらヤンキー併せしたかったな。

レディース所属してた頃の姿(笑

結構運動部所属だった方多くて凄いな〜!って感じでした。
私は、吹奏楽部(3ヶ月)→帰宅部→美術部っていうよくあるオタク生活でしたw
数学は得意だったので、芸術派理系のルーツはかなり古い頃からだったんだなぁと。