見出し画像

紅蓮のリベレーター ~完~

2021.06.27

マキシマさん好きなんだけど、正面から撮るとなんか違うw ってなってしまった……ごめんよ。

ヒエン様かっけ〜〜!
4.xになってから、さらに格好いい〜!って思うシーン多かった!

ワイの背中ええやろ👏👏

オシャレ床空間。

こ……

公〜〜〜!
手を取って今行きます!!!

突然のイケメンは心臓止まるやん。

ララの座り方可愛い。
新生の最初にハイデリンと会った特に倒れた後と同じポーズで可愛い。

これが二次創作で何度も聞いた、にゃんが助けてくれるシーン!

イケ〜〜〜!
ヒエンさまや公、アイメイクさまの夢女になっちゃう♡
ってなってるところでにゃんも参戦とか、あ〜〜〜〜〜!!!!!

すごい信頼してもらえてる😭
というか、この人が蒼天のイシュガルドを記して後生に伝わったと思うと、会う度毎回感慨深くなってる。

パパ〜!
全然親族じゃないけど、パパ〜って素で呼んじゃったよパパ〜!

ぶっちゃけ公のことエアプで知ってたけど、ストーリー追っかけてると、突然知らんやつから呼び出されて、信用ならんって気持ちになってたから、なんで従わなあかんのって思ったけど、分かりやすくタタルさんが理由付けしてくれたし、よくその発想になったわね!?(サキサンがアホなだけです)

こんなこと言われたらさ〜〜〜!
タタルさんお持ち帰りしていい?🤔

タタルさん、まじで着いていきます💪💪💪
戦闘頑張ったり、金策したり、亡命したり大変なことばっかりだったけど、それでも一緒に頑張ってくれてすごい。

賢人いないけど、だからこそ自分たちだけでも頑張るぞ〜な暁のメンバーめっちゃいいよね。

そのセリフ、三下がよく言う言い訳じゃないですかぁ???

そしてついに終わった…。

リセとヨツユのイラストいいわね。

エンドロールの過去振り返りが結構すき。
この、リセとフォルドラの対比は感慨深い。

これ、どこのシーンだっけ……まさかワイが覚えてないなんて…。

めっちゃ笑ったよね〜。
余輩さんはそのままの感じで生きて欲しい。

ついさっき見た、イケメン水晶公。
この構図すごい気にいってる。

だいしゅきイケメンと会う度撮っちゃう。

兄弟の間で力を溜めるサキサン。
(ルガと撮るのにジャンプするエモじゃないと映らん〜って思ったら、よく分からんものになった)

イケメンのエレゼンですわね〜。
ってかもともと図体でかいし、ガエレアン人ってヒューランベースだと思うけど、エレゼンベースも良いわよね〜。

ついにクリスタルタワーの元へ…。

そういえば、パッチタイトルの英雄への鎮魂歌ってなんだったんだ🤔
英雄への……。

タタルさんからもらった漆黒イメージ(?)服だけど、顔が見えてなくて笑った。
これはタタルさんの趣味ですか?