見出し画像

お家で撮影会と染色チャレンジ

2017.07.25 23:39

テレポの項目に姉さんの家?があったので、勝手に入って撮影会しました。
和っぽい庭なのでテンション上がるわ。
もうちょいそれっぽい服見つけたら取り直そう。

ちょうど晴れだったので、光の当たり方とかが良い感じ。

お風呂もあったので入りました〜。やっぱりお風呂入るなら服は脱がないとね〜。(わざわざ装備外した)

寝るモーション可愛くて色々やってみましたが、これが1番可愛いかな。寝る時に倒れるのも可愛い。ララフェルはちっちゃいから何しても可愛いけど。

あと、染色について教えて貰ったので、パンツと言われ続けた水着を蒼に染色してみました〜!
上を脱ぐとリボンまで見えて、リボン可愛いな〜。
とはいえ、パンツじゃなくなったけど、ブルマに変更されただけっぽいので、やっぱりパンチラみたいになりそう。

あと、我がホームの隣の店で一張羅も買ったんでした〜。これも染色したいな〜。