見出し画像

おだんごに挑戦

2017.10.17 12:32

最新のパッチ 4.1 で髪型におだんごが追加されましたね〜!
今までツインテが気に入っていたのでずっと髪型変えなかったんですが、マイハウスに美容師呼ぶ用のベルを設置した(作ってもらった)ので、せっかくだから変更してみました。
色々やってみたい髪型もありますが、せっかく新しい髪型だし、前の髪型とそこまで印象が変わらないかな〜(二つに結っている&前髪がある)という理由でおだんごに挑戦してみました。

うおおおお〜〜〜!うちのこめちゃくちゃかわいい〜〜〜!
ちょっと大人っぽくはなりましたが、(私の中では)そこまで別人にならず可愛い感じに変わったので大満足。前がちょっとやんちゃな少女って感じだったのが、数年経って落ち着きました〜な感じありますね。
あと、このポーズですが、マウントを呼ぶモーションの途中なんですが、前かがみになるのであざとさがでててすっごい好き。アイドル感ありません???(後ろにグロ画像いるけど)

せっかくだから自撮り風もやりました。
自撮り風は腕が入らないようにすると視線がうまくいかなくて難しいんですよね…。背景ももっといい感じのところで取れば良かったかも。申し訳程度にハートスタンプで可愛さを出しました。SNOWとか使ったことないので、可愛い自撮り画像分からん…。