見出し画像

#若ゼンの集い 第8回顔合わせ (2021.11.13)

ログインしたらこの状態だったので、挨拶よりも早くグルポを起動するシキサンw
こるりさんの背中フィット感やべぇな(_*˘꒳˘*)_

続々と集まる面々

初めましての方もいらっしゃって、スッとフレ申請してしまったZE☆

初っ端からなんか愉快だったw

チャンリネスタイル可愛くて私も真似したい〜!

車でおつるさん轢いちゃうらとりあさんおもろかったw

そんな私はしれっと笑顔でエアー乗車してました(笑

そして増える死体(死んでません)
みんなほんとノリ良いよなw

(ちなみにずっとランさんの素敵な御御足に釘付けでした^p^)

こるりキャプテンのもと、スポーツ大会もとい集い顔合わせ開始!
(この後の展開のせいで、キャプテンまたは部長にしか見えなくなったw)

立ったり、座ったり、

パン食べたり、いつも通り自由な集いメン✨

ダイスで赤チーム青チーム決めて、各々帽子とそのほかを染色🎈💎

青チーム

赤チーム

私は裏で別の撮影も待機中だったので、応援係の緑で!
(ここまではちゃんとズボン履いてた)

で、戦闘行かないってなったので即スカートに履き替えるというねw

イケメンのブロマイド(?)置いておきますね^^

みんな戦闘行ったな〜と思ったら、青チームが速攻帰ってきて笑ったw
戦闘にストイック過ぎて、いつも通りすぐ脱出したらしい(笑
(多分みゆさんタンクだから一目散に出てみんな続いたのでは🤔って考えてしまったw)

んなわけで、せっかくなので一緒に撮ってもらった〜!
スカートに着替えてたし1人だけ白Tだったので、マネージャーにしか見えなくてツボってました(*´艸`)
スポーツ大会だったけど、どちらかと言うと甲子園目指してます!にしか見えんくてw
ストイック青チームを鼓舞するシキサン(学者ではありません)

いつものカメラ目線offのカット

なんやかんやしてたら、裏の撮影も終わったので2回目ティンさんにマネージャーも連れてってもらいました!
解放してて良かった〜!
(これは1回目でサクッと出てしまってすみませんの正座)

真面目に反省してます(*`・ω・´)キリッ

いつものカメラ目線(ry

せっかくなので動画も撮ってみたけど、キラキラしすぎて訳分からんかもw

帰ってきたらさすがに赤チームも帰ってきてました(笑

23時前には抜けなきゃだったので、交流フェーズはちゃんと参加してないですが、みんなが考えてる間にいつもの名前+‪αだけ話させてもらいました〜!
お立ち台に登るの歩くモードで乗れるって聞いてたので、いけると思ったら戦闘で歩くモード解除してたの忘れてなんでや〜💦 って焦ってた(笑

そのあと24時過ぎてから、まだ居るやろ!って合流したら全体SS中で(*。>∀<)9"ッシャ!

緑チームも増えてました!やった〜!✌️

青チームは負けたので悔しがる感じのエモかな?

赤チームは勝ったので喜んでる感じ
と言いつつSS上手くなくて伝わらないけど、赤チームはグルポ内でめっちゃッシャ!!みたいな声が聴こえてて笑ったw

場所を変えてお花の前でズラっと

端から3人ずつ撮って行ったら、最後収まりが良いですね👌

これは、勝手にイケメンに挟まりに行った、両手にイケメンショット📸💥
身長が最大最小でさらに美少女マネージャー感でてめっちゃオキニです✌️