見出し画像

CLUB Lala-Para #ララパラ #ぷえら #ララ祭 (2021.11.13)

既に沢山並んでたよ〜!

入口はいってすぐの1Fフロアで、なっちゃんとすみPがお出迎え👐

地下では既にあおいちゃんとれれいちゃんがお出迎え

みんなも既にテンションMAX☝️☝️☝️

左側のお立ち台にあおいちゃん

右側のお立ち台にれれいちゃん

DJ sino さんのミュージックに合わせてダンス𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

ぱっぱとも撮ったよ〜!📸💥

後方に保護者さんがたくさん〜!

お立ち台が出現した途端に群がってバタバタと倒れていくララちゃんたち

今回の、むつにゅきだほにゃーwすんまそんたーーーーーいむ!(むにゅむにゅタイム)をゲットしたのは、ずるたん!!

後半、あおいちゃんれれいちゃんが食事と飲み物を提供してた✨

そういえば、Pがいつもの格好じゃなくて、クラブっぽくショートヘアーで格好良かった👍

バニーなココネルちゃんと📸💥

最後にみんなで集合SS📸💥
大盛況で後方見えないぐらいむぎゅむぎゅだった!

見守る保護者たち🥳