見出し画像

侍!

2017.11.03 13:03

ついにlv.50になりました〜!とはいえまだメインストーリー終わってないんですけど。
最後の8人IDを残すところって感じですが、なんだかんだあいつ長いし、で終わってません。
終わってないんですが、レベル上限そのままはもったいないので、紅蓮パック追加購入しました。
こいつがなかなか難しくて、蒼天入れたいけど、蒼天の名前のついてるパックないやん?ってなって、フルパッック買うの?とか迷いに迷って検索したら、紅蓮に入っているということで、なんだ〜って感じですよ。
まずまずPC版とかPS4版とか色々あるし、モグステのリンクから購入を押したんですけど、蒼天のとこのリンク押したんだからピンポイントで出して欲しいよ…確かにおまけ欲しさにフルパック買う人いるかもだけどさ…。
FF初心者というかMMO初心者なのでわからんことだらけです。
今までのオタクとしての知識と、ゲーマーのカンでなんとかなりますけど。

そんなわけでアップデートして権限獲得したので、侍ができるようになってました!
初期がlv.50開始ということで、最初からスキルたくさんでスキル回しよくわからんですが、特に説明も読まず(脳筋なんで…)進めましたが、クリアできました。
雪月花の最後一つがどうしたら埋まるのか未だにわからないのであとで調べないとですね…。
侍は見た目とか私が好きそうだけど、ひとまずはモンク極めます!(師匠の服欲しいなぁ)
あと、赤魔道士もウルダハうろうろしていたらいたので、解放だけしてこようと思います。