見出し画像

#エオコミュカフェ (2020.04.01)


画像1

入園式だから早い時間からたくさんの子供たちが集まってた〜!

画像2

遠くからこっそりファイティングポーズな子たちを見守ってたw

画像3

お座り可愛い

画像4

男の子たちが集まってた!

画像5

やっぱりみんな買ってるよね〜

画像6

仲良く日光浴してたたんけちゃんとるのんちゃん

画像7

うたおくん門番みたいに座ってた

画像8

しれっと背面をゲットしといた

画像9

桜がいい感じに入園式感凄かった!

画像10

ちゃんと整列できてえらい園児

画像11

園内入って早々綺麗に並ぶプロの園児

画像12

ヒオンせんせーとげろせんせーっていつも仲良しだねっっ

画像13

なんたってげろせんせーはセクシーだからねっっ

画像14

みゃこせんせーもとってもやさしいからだいにんきっ!

画像15

びじんさんだし、なんにんのえんじからけっこんしてっていわれたのかな?

画像16

うたこちゃんはなんでそんなかおしてるのか、うたおくんしってる?

画像17

料理めっちゃ美味しそうだった!

画像18

るぅさんとココネルちゃん
ココネルちゃんは最初コロちゃんかと思ったw

画像19

うっ……みゅなちゃん可愛すぎて動悸が

画像20

みんなで机にならぶの可愛いね〜!みんなヒオンせんせーの言うこと聞いてえらいっ

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

うさぎのぬいぐるみ抱えたりしてみんな可愛すぎた〜!
たくさんうろちょろしてくれるのはカメラマン的にありがたい

画像31

あ、またヒオンせんせーいちゃついてる〜!うたこちゃんにさされるよ〜!

画像32

いつものじゃーんぷ!(せんせーのいうことわかったらじゃんぷしておしえるんだよ!)

画像33

ダイスチャレンジ残念賞のみなさま

画像34

間違えても楽しいからオッケー👌

画像35

いつの間にかうさぎちゃんが大量発生してた!

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

絶妙な距離感でひとりでも撮っちゃうんですよ〜

画像41

背面ノルマ達成👍

画像42

こっちのセクシーテントにも入らせていただいた

画像43

みゃこちゃん優しすぎてすぐ撫でてくれるからだいしゅき♡

画像44

遊んでたらどんどん増えてたw

画像45

そのまま集合写真撮影へ
いつもと違ってセンターじゃなくてずっとウロウロしてたw

画像46

横から撮るのも良いよね

画像47

美少女いるじゃんって思ったらりゅっくちゃんだった!

画像48

げろさんのポーズと顔がツボだったw

画像49

ので自然に脇に挟まるフェル

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

閉園後はみんな私服にもどってた子が多かったな〜かわいい

画像56

うわきはこれぐらいの金塊くれたらいいよっ、て言ってそうなショット撮ってしまった