見出し画像

ハロウィン②

2017.10.26 12:39

ハロウィン画像その2まとめです〜!ちょっとお遊び系?のやつとか。

画像1

イベントIDでクリアした際の最後の部屋で撮ったやつです。
でかいかぼちゃあったので、MMOではよくやる被り演出で写真とりました。
ララフェルだといい感じの大きさだった。かぼちゃ人間(?)ですね。いや、オオカミか?
初イベIDのときは姉様と行ったんですけど、残り二人がリア充いちゃいちゃ的な動きをしていたのが印象的だったかも。
クリア後も写真撮影?してたし。まあ、ちょっとくらいちんたらやるのは全然気にしないですけどね。
逆に、そのあと会期ギリに一人で行ったときは、初回だれも発言せずに終わったのに対して、どこに何がありますよ〜!みたいな発言が多くて戸惑いました。
いや、しっかりした人がいてくれて助かるんですけど。めっちゃ優しかったし。
どうやったらいいかわからないのかおろおろしてる方のサポートしてくれたんですが、私ももっと気を使うべきだったかなとか。
発言するID初だったので、その辺は勉強できたってことで。
すごいサポートしてくださった人にはいいねしときました。連チャンで行った次のIDも一緒になりましたけどw

画像2

あとは姉様とウルダハで記念撮影とか。
撮った後に気がついてんですが、自分以外がぼや〜っとするやつオンのままでした。
デフォルトでオンになっていて、毎回これ綺麗だから嬉しいんですが、集合写真でオフにし忘れるとかなり悲しい。
自分だけよければ良いひとみたいや〜ん。

画像3

ちなみにこれは自分だけアップにしたやつ。
すごく喜ぶのエモートは動きが可愛いっすね〜!くるっと回ってジャンプするところとか。
ちなみにウルフスタイルだとしっぽも可愛いです。
しっぽは上着についてるんですよね〜!そのおかげでスカートに汎用性がありますが、染色が難しかった。
※ 染色結果はこの記事で

画像4

最後のSSはノッヒーと撮ったやつ。
終了時期が迫ってきていたので、交換してきました。
もうノッヒーの周りに誰もいなくて寂しかったですね。まあ、撮りやすかったのでいいんですけど。
ちなみにミニオンは全て集めて、ウィスパーもらいました。
武器の方はなかなか大変だったので、USAピョンのみですね。余ったメダルは記念として倉庫に入れました。