見出し画像

#TeaSalon_Ki_Lala #ララ歓 (2023.04.06)

ララ歓3日目はカフェDay.2のきららへ!

既にめっちゃ並んでた〜!

店主姿のるぅさん!

先頭に並ぶ者たち……面構えが違うぜ😌

時間になったので順番にゆっくり中に入ると、既にカウンターに店員(偽)がw

かっ……かわっ……(クリティカルヒット)

色んな制服コーデ見れて良き♡
カラフルで可愛いね〜!

ぽるむさんのステージ!
初めてみましたが圧巻でしたね……!

曲とバトルエフェクト、セリフのテンポが凄くマッチしていて驚き、そして内容に笑ったりとまた見たいと思わせられるステージでした!

ステージ前のお客さんも大満足な様!

続いてはピザくん(ピザじゃないよ!)による演奏!
演奏上手いな〜といつも思ってたけど、この人数だとさらに凄い👏

演奏終わったピザくん(ピザじゃないよ)が合体してたw

絶対暖炉で燃えてるララチャン居るよね🤭

あおいちゃんがナゾの場所に呼び出して問いただしてた……何があったんや🤔

カゴララチャン(お持ち帰りされないように気をつけてね!)

お耳ぴょこぴょこ✨
全員含も染色も違うのに、似たようなデザインで統一感があって可愛いな〜って思った!
こういうアイドルいたらきゃわで応援しちゃうね💪

最後に集合SS!
変則営業で1時間だったのもあるけど、めっちゃすぐ終わっちゃった感覚だった!
たくさんかわララチャン居てSS撮影捗って楽しかった✌️

かわよだ〜!って思ったらオスくんだった!

ララ歓協賛営業お疲れ様でした!