見出し画像

新しい女装ちゃんのミラプリ

クエスト進めてたら、つよつよ装備1式貰った〜!
シヴァかな?
占星AFの命は短かったw

というわけで、ミラプリしてきました〜。
着れるようになったピンクワンピといつものガウンで迷ったけど、そういやセーターも良かったな〜と思ってセーターにした!
スカート悩んだけど、いつもの赤のままでも差し色になっていいかな〜って感じだったのでそのまま履いた。
いつもは膝下ブーツだけど、セーターだし寒そうなのでロングブーツ。
これ、脚がシュッと見えるしヒールあるしでいいよね。
本当は2B装備履きたいけどw

街角で待ち合わせしてる美人さんみたいに撮れていいな〜。

クエストでもらった新しいエモ!戦いに備えるかな?
占星はカードシュッってするのがいい感じ。

どやぁ。

くるっくるっってしてカード選んでる指が綺麗。

足の角度が完全に少女じゃん。
大丈夫?男性のエモだよ???

ちょっとスパッツ見えちゃってるけど、スカートひらってして絶対領域なのが神神の神

エッグハントも終わっちゃうのでお気に入りスポットで撮ってきた!
ウキウキ少女感出た気がしていい感じ!