見出し画像

エタバン服だ〜〜〜!!

エタバンドレス……エタバンを進行することによって手に入れることの出来る、選ばれし者の装備……。
もちろん抜け道もあるが、完全おひとりさまにはハードルが高い衣装……。
ずっと気になっていたが、そもそも普段のミラプリに使うこともないし、いつかでいいやと放置していた衣装。

それが男女兼用になった日のことを私は覚えている。
既にエタバン済みのエレオスの方がたがこぞってドレス姿をアップしているその日のことを……!

とはいえ、この時もドレスは普段使い出来ないしな〜と日和見だった。
だがしかし、2000万ユーザーありがとうセールでやはり来たエタバンセール!!!
エタバンセールってw となるよりは、セールだしという理由でエタバンのきっかけになるので私はGJって毎回思ってるセール。
結構安くなってるし…、と心揺れ動き、エタバン詳細載せてる有志の方のページへ行って、私は戦慄する……!

脚装備が神……!だと言うことに……。

画像1

これはゲットするしかないと、アネサンのサブキャラちゃんを召喚し、大聖堂へ。
とりあえずドレスを交換して、後日染色などを考えてから撮影会をすることに。

画像2

抱き合うのエモも、この身長差だとエモいわぁ。

画像3

お呼ばれワンピースドレスもきゃわいい感じに!

画像4

自宅ハウスのスタジオも急遽セットして撮影!
ドレス姿を撮影できる日が来るとは……嬉しい。
最近FF14もマイノリティに優しくて好き。

画像5

や〜美少女やんけ〜〜〜!

画像6

そして、1番の目玉だった脚装備!
背面が可愛いリボン着いててめっちゃ良い!
ドレスの染色だけでゴールドプランにしちゃったけど、もしかしてタイツ部分染色したいならプラチナだったか🤔 と思ったが、女装ちゃんはいつも白ベースの服しか着てないのでまあいっかって感じ。
ララちゃんでエタバンするならプラチナだな〜(する日は一生こなさそう)