見出し画像

#若ゼンの集い 第7回顔合わせ (2021.06.19)

この日は実は2年に1回の謎解き文化祭に12:00 - 24:00 で行ってきて、脳みそ満身創痍だったんですよねw
でも、チラッと参加出来たら良いなって言う希望を持ってキャラを用意して置いておいたんですが、インしたら皆さん踊ってたので、スッとねじ込ませてもらいました!

皆さん服装もダンスも個性出てめっちゃ見るの楽しかったんですよね〜!
なので動画も撮ってましたw(すぐカメラ回すマン)

そのあとは砂漠の方へ移動して1列になって撮影📸
左側に勢い(?)があるメンバー集まってますね(笑

実はこるりさんと色違いおそろいでした!
確か、唯一レベルが上がっている彫金師で着れる〜!って思って選んだのでした✌️

夜空も綺麗で、せっかくなので後ろ姿も撮ったのでした📸

なんかいい具合に影もでてて、明るく撮れててほんとに私が撮ったんだっけ🤔ってなってますw

知らんうちに鳥が増えてたw
しかもチョコボさんはめっちゃ美脚だし🤭

そして最後にバニーなこるりさん。
バニー、エタバンドレス、メイドに最後なる流れあるか🤔

撮影フェーズだけでしたが、ガッツリ楽しませて貰ったので遅刻でも這いずって参加して良かったです!

ちなみに私の当日のファッションはこんな感じで、キャンプだしズボン履いた方が良いかなっていう葛藤により、男装スタイル(髪型もショート)でした。
が、スカートでも良かったな🤔 とか思ったり。
でも、テーマに沿ってうちの子だったらこんなコーデだなぁって考えるのはめっちゃ楽しいので毎回告知出てから、ワード検索やミラプリスナップ見てうんうん考えてますw
レベルとリアルマネーの関係で着れない服もあるしね!