見出し画像

#ららかふぇ (2020.05.16)


画像1

今月も来ましたららかふぇ!
いつもの通りめっちゃ列になってた!

画像2

盛り上がっていこうぜ〜!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

演奏今回は余すとこなく聴けました!
こんな大勢の前で演奏できるのすごい👏 おつかれさまでした🙌

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

ステージフロアのハウジングも可愛い座席がとっても良き👍
そしてウロウロしたら偶然入ってしまったバックヤードも機能的で目からウロコでした!

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

この辺から景観カメラショット📸💥

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

集合SS!壁の"らら"の文字が毎回可愛いな〜って思う👍

画像42

そしてみんなが夢中になってたダルメルの背中へ✋

画像43

1Fの窓も可愛い感じになってた!昼に撮りたくて途中で1人ウロウロしてたw

画像44

うろうろしてたらこんぶちゃんと遭遇🤚
カラーリング違ったけど、トレードマークのタレ目でハッとなって気づいた👍