見出し画像

#若ゼンの集い メテオデー(2022.12.15)

ついにメテオデー初参加です!
いつもなんだかんだで参加出来てなかったのでやっと行けて良かった〜🙌

ララの時のくせで雪だるまオブジェクトに入ろうとしたら、既に先客がw
やっぱりももさんとはシンパシーを感じる(笑
そしてグルポ入ったら、その雪だるまの中からトナカイ出てきて笑った😂

すぐ踊ったり愉快な若ゼン(私のダンス、ここで止めるとめっちゃ美少女なの今更気づいて大興奮してた🤭)

モグコレ行くって事なのでララにチェンジ!
で、戻ってきたらダンスしてたので混ざりつつ、良いタイミングで撮れてℍ𝕒𝕡𝕡𝕪✨

この日の目玉である、美女なこるりさんと撮れた〜!
赤色仲間嬉しい!

ララチャンなので軽率になでなでしてもらえて嬉しい〜!(なショットを撮りつつ、美女の太ももばっかり見てた🤤)

イケメンに見つめられて大興奮のサキ=サン

センセーに注意されるちょっとヤンキーっぽい生徒な小芝居がw

でもセンセー、人の事を指さしちゃいけないと思います!
しかもセンセー濃い色のマニキュアしててセンセーの方が不良なのでは……🤔(センセーが元ヤンだったら胸熱展開だなってガチで思ってました)

妹的な感じで反抗勢力として参戦しました!(笑

そして知らないうちに命刈り取られそうになってたw

直立クリスマススタイルの皆さん。
(持ち歩いてて、すぐに着替えられるの凄すぎw)

キメラ化してました。

決めポーズに混ざってました!ララチャンはこのエモ持ってるから初めて混ざれた!

ネオさんが様子見しに来てくれました〜!
すぐ落ちちゃうってことで記念撮影だけ!そしてやっぱりちゃんとクリスマスな装いですご!

その後ダンスカーへ!
めちゃくちゃ奥にいるのに、いい具合に決めポーズカメラ目線なリネさんが撮れてさすがだなって思いました(笑
そしてやっぱり、トナカイとかスノーマン混ざってるの愉快で楽しいw

引いたら、メタリックグリーントナカイも写せる!って気づいた時には既に遅し……なショット

最後記念撮影!
ダンスカーはついこの間イベントで行ったのでギミックは比較的わかってたのですが、それでも1ボスで場外行って蘇生してもらったり、回復たくさんもらったり(百合が咲いたのを確認したので回復もらったのを理解した!!)でありがとうございました〜!
そして普段IDレイド系は初回の1回しか行かないから、ムービー入ると休憩タイムだと思って普通に見ちゃってましたw
ムービー内で戦闘開始してるよって言われて気づいて焦った(笑
あとは、宝箱はアライアンスで別れてるのと、共通なのがあるのも知った!いつもみんなが開けてくれるからロットだけしててなんも考えてなかった😇

帰ってきたら、若ゼンなドニさんが!
いつもの兄ゼンの印象が強いけど、若スタイルも美少年系イケメンで良きですよね〜🤗

すぐに踊る若ゼンたちw
エレゼンってシュッとしててクールで、初見近寄り難いというかこんな格好良い人に近寄って良いの!?ってのが私も最初思ってたので、若メンはトークも気さくだしノリも良くて毎度楽しい〜!(すぐ踊ったり着ぐるみになったり女装するの最高👍)
次回は私のメテオフレンズも呼んで若ゼンの良さを体感してもらいたい〜!とか思ってたり。

撮影しましょうって事で、神龍のうちの子展さんへ!
いい具合にジャケ写みたいな格好良いのが撮れて満足!

アップめでも撮ってました!

ころころ移動したりしながら撮ってたら神の1枚が撮れたで〜〜〜!!!

個室も行こう〜ってことで、和風なお部屋にお邪魔しました。
みんな和装持っててえら〜!
私はちょうどカバン整理中でなんもなかった(クリスマス装備もそのせいで持ってると思ったらなかった件)

各々個性出てて良いですよね〜!
クラフターの和装はそろそろ着れるはずなので、揃えとこう!って思いました!(前回教えてもらったラザハン的な女装も着れるようにレベリングしないと!)
各々のオシャレな格好見て参考にさせてもらったり頑張ろう〜!ってなるので良きでした✨
PTフレンズで固め戦闘に行くのも面白いですね!戦闘はマジで苦手であんまりやってこなかったですが、みんながいれば怖くない感で克服出来るかも…!?🤔
とか思ったりな、楽しいメテオデーでした!
ララチャンのメインクエが時間とってるけど落ち着いたらエレゼンの子も色々行けるようにしたい〜!