見出し画像

#そちゃ会 #ララ歓 (2023.04.10)


ララ歓最後はそちゃ会!
メンテなければ、初日だったのにw
締めのイベントがララオケになったのに!ってのは、たぶんそーちゃんが一番ギリィってなってるはず(笑
そして、なぜかブタのケツに顔を突っ込んでいるブタのショット📸

かなりの動物が並んでいました!

ニワトリ

こっちもトリ(チョコボ)

誰が誰だか、わからんですが、でかくてノリがいいので中央は100%げろさん。

この時間、マジでナゾ空間だったw

何かを主張するそーちゃん。

そして、めちゃくちゃ勢いあるどつきでデカいブタ(げろさん)を叩き倒す。

と思ったら、ピンクのウサギ(みゃこみゃこ)がのこぎりをもって登場!解体ショーはじまるのか??!!

そんな茶番を横目に、すみP。
混ざってもいいのよw

いつでも元気なそーちゃん!!

そーちゃんの前に集まった動物(主にトリ)の圧がやばい。

ついに出荷(?)作業へ。

種族ごとに閉じ込められて数えられることに…。
ブタは意外と少ない…?

ウサギはちょっと前のシーズナルなので、意外と少なかったかな?
かわいいのでもっと居るかと思ってた!

チョコボってどこで交換するのか分かってないから持ってないんですが、結構多かったですね!

ニワトリは、去年ぐらいのシーズナルなので持ってる人も比較的多かったかな?

ゾウは最新まで行ってないと交換できないので少なさそう!

カエルは交換大変だけど、当時めっちゃ人気だったので結構多めでしたね。

ということで、出荷のための数量チェックは完了!

一番少なかったのは~~~~????

ゾウだ!!!
ゾウの皆さんは連れていかれて、残りは閉じ込められた!!!
だして~~~!ってする動物たち

遠くから声だけ聞こえて、その後声すら聞こえなくなるのは軽くホラーでしたね…。

残ったメンバーが通されたのは、焼き場…!?

お前もこうなるんだよと言わんばかりのチキンの列…。

焼き場の前でめっちゃ扇がれてたw
火力を上げるのではないw

これはいい具合にすみPがジャンピンしてたショット📸

記念撮影するために、無理やり焼き場に押し込められた動物たち(こんがり)

直火がやばかった。

マジで集まってナゾトークするだけのイベントでしたが、ほかにない唯一無二感あって面白かったです!
もうね、こういう勢いだけでやるイベントはそーちゃんぐらいじゃないとできないよ(笑

誰が誰だかわからない闇集会感あって、気軽に楽しめました!

こちらは、後程スタッフがおいしくいただきました(多分)