見出し画像

真・紅蓮祭!

2017.08.19 01:29

一週間でレベルを5上げてついに紅蓮祭参加してきました~!
横で説明してもらってサクッと水着もらってきました!
水着は前にもらったやつより可愛いと思うんですが、タイツ?ニーソ?がデフォルトでくっついてるのだけが難点…。
確か染色しても白な気がするし。
黒だったらまだ好みだったんですけどね~。
まあ、タダでもらった可愛い衣装なので良いんですけど。
赤も可愛いけど、他の色に染色するかな~悩むな~。
髪色が赤だから赤系良いけど、もらった水着青で染めたから青も捨てがたいなぁ。

海でスクショ撮りまくりました~!
夜だと花火が綺麗なんですが、上手く取れなかったので星空メインで撮ってみました。
ヒューランとララフェルだと毎回画面に当てはめるのが難しいんですが、このポーズはさらに難しかった…。
けど、二人とも可愛いポーズだったのでお気に入り。

そのあと浜辺に行って別ポーズで撮影。
踊りのモーション同士で撮ってみました。
立ち位置がもうちょい横の方が良かったかもだけど、結構いい感じかと。

このあと雨が降ってきたり、夜になったりしたので、晴れになるまで待ってたんですが、雨(しかもめっちゃ激しいほう)の後だったので虹がでてました~!
とはいえすぐに消えちゃったので、とりあえず急いで撮ったやつしかないけど、虹は珍しいので待ってて良かったかも。

あと、私はハウス無いので、もらった絵を見るために姉さんの家まで戻りました。
こんな感じになるんですね~。
夏のイラストは水着か浴衣が定番なので、大興奮でござる。