見出し画像

#ガルーダコモスベーカリー #ララ祭 (2019.09.16)

まえから気になってたコモズベーカリーさんも急遽ララ祭参加ということで、伺わせて頂きました!

買って食べるまでめっちゃパン屋さんだった!みんなでわいわいしながら食べるのはとっても良いね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

すみPとなりに座ったので撮らせてもらったけど、赤だしメガネだしほっぺ☆だし、似てない?(似てません) 

ヒオンくんにお小遣いもらってパン買ったんだけど、お金むき出しで渡すのではなく、ちゃんとお年玉袋(アラグ硬貨)に入れて渡してくれるのが性格出るなって思いましたw
ちょうどレベル上げしてて、所持金100ギルとかじゃなかったので買えた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

シェーノさん作のハウジング素晴らしくて、みんなで座れるイートインスペースとか、レジ奥のCOMOロゴとか、入口とか、めっちゃこだわりがあってすごい! 

げろさんが可愛いララちゃん抱きかかえながら、キスしてもらっててちょっと羨ましかった!