見出し画像

2020 星芒祭

2020.12.31

サブキャラはそこそこ早めにやってたのに、メインキャラだけ最終日のギリギリに受けてきてましたw
今年は服では無いけど、マウントだったのでサブキャラ周回頑張りました。
あと、クリア後買える家具も結構良い感じだったのでかなり良かったな〜と。
守護天節がゴールドソーサーフェスが一緒だった分、ボリュームがあったのかなぁと。

クリア後のお手紙良かったけど、漆黒未プレイマンなので、読めてないお手紙あるんだろうな〜感。

クエスト中の雪だるま可愛かったので座って撮ったりしてた。
クエストシンボル横なので、色んな人にさわさわされたw

これは乗っかれる鉢植えなので、雪だるまとかだけこのシーズンは見えてるオブジェクトなんやな〜って思ったショット。

イケメンが居たので、色んな角度で撮ったりハグしてしまう。
ミコッテとミドランの身長差って結構ベストよな〜。

エレゼンのお姉さんも格好いい感じで、後ろからさわさわしてしまった😌

園芸ギルドにイケメン若ゼン居るの知らなくて、これまためっちゃテンション上がってしまった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

イゼーヌちゃん健気かわよ〜。
ってかエレゼンのこの髪型凄い好きなんだけど、エレゼン固有なのよね〜残念。

これはクエストで向きを180度回転させる前の雪だるまだけど、この角度と暗さでは何も分からないという。

アムさんとの記念撮影したけど、暗くてめっちゃ不健康そう…。
加工でなんとかなるか🤔