見出し画像

#TeaSalon_Ki_Lala (2020.05.30)

きららのユニコ店のプレオープンに行ってきました!

画像1

画像2

画像3

この暖炉の前くつろぎやすくて良い感じ〜( ˇωˇ )

画像4

めっちゃイケメンの若ゼンさん居たんですが……!

画像5

画像6

パプリカ…じゃないらしい!(笑

画像7

最小身長エレオスでも天井に頭ぶつけるんで、大きな方は屈んで入ってきてください(ティーサロン=茶室?)

画像8

画像9

ララフェル仕様なのでカウンタも頭ぶつかる

画像10

アイドルしんくん(*´꒳`ノノ゙パチパチ

画像11

画像12

画像13

実はバックヤードもあるのでした…!こだわりを感じる!

画像14

画像15

ピカーーーー!!!朝だよ〜!!

画像16

画像17

明るくて綺麗✨
四方が窓で囲まれてるので、温室のイメージみたい。
ぽかぽか。

画像18

画像19

全体こんな感じ。
パンデモ店はカウンターが長くて、地下に降りる時の廊下?がめっちゃ雰囲気出てていい感じだったけど、こっちはテーブル席多めで広々空間って感じなので、これも良き。
パンデモ店とユニコ店でレイアウト全然違うのに、コンセプト統一されてるから、始めてきたけど帰ってきたな〜って感じでほっとして良かった!落ち着く!

画像20

記念撮影!
19:00〜21:00だったけど、この時間だと集合SSの時にちょうど朝になって明るくなるのが良いね!
こっちの店は朝に閉店だから終電逃して始発で帰る感じってワードが分かりみが強くて笑ったw
パンデモ店は帰る時夜遅くで暗くなってたから、帰れなくなる前に帰りな!って感じに思ってたのでなおさらわかりみが強かった。

私的には休日は夕方からインしてるし、イベント乱立してるから早い時間に開店は嬉しい〜!
イベントのアフターにどうぞ!な感じのお店は見たことあるけど、前にオープンだと、このあとこのイベント行きます〜!っていう情報仕入れて突発で行けるのもいいな〜って!

画像21