見出し画像

カストルムなんちゃら!!!(アバニアです)

ついに〜!メインクエストID進めましたわよ〜!
前回のドマ城が4月で、その後のラクシュミが5月だったんで、まあ半年ぶりぐらい…。

何やってたんだよって感じですが、まじで記憶が無い( ˇωˇ )
久しぶりのイツメンとのPTなので、本題前にもろもろ積んでたIDの消化付き合ってもらいました〜!

画像1

まずは紫水宮!
ずっと紅玉海飛べないな〜って思ってたけど、これをクリアしてないからだったw

画像2

わたしのお願いでみんなでバーサンにもなりました。

画像3

次が古アムダ市街!
なんか漆黒で見たことある敵だな〜(エアプ)と思いながらキューピーポーズでパシャリ。
60IDだったので、ヒーラーで突入しましたが、なんとかなった!

画像4

画像5

画像6

体に突き刺さる剣ショット。

画像7

お次はグブラハード。
グブラハードはロケーションが良いよ〜ってはるか昔に聞いていたので、道中の書も読んでないし、またまったり旅で来てSS撮ったりしたいですね〜。

画像8

そしてソフィア。
解除で行ったんだけどもヒラの私が結構落ちたので2ワイプはしたw
傾きランダムってことで結構難しかったけど、ワイワイできて楽しかったのは楽しかった!

画像9

画像10

楽しさを表す愉快な踊り。

画像11

そして本命のカストルムなんちゃら。
占星より気楽なはずだったのに、道中に記憶が全くない!!!
ギミックも分からんかったけど、クリアしたからオールオッケー👌

画像12

空が綺麗だったなぁ。
ってか開幕も終了後もずっと花火手に持ってるツノフェルくんおもろかった(完)