見出し画像

#世界ふれあいララ散歩 #ララ祭 (2021.11.13)

開始前の様子〜!既に着いた時には賑わってた!

散歩開始だ〜!

まずはリムサ内をお散歩

ぐるーっと回って

アスタリシア号の前を通る頃には夕方になってて、夕日が綺麗でした!


中央ラノシアに出ただけでピカピカ🎉🎇🎊

低地ラノシアを抜けて、

東ラノシアの方に移動

連れてかれた先は、高台で……こっからジャンプ!ララの滝!

飛び降りたら泳いで常夏の島へ🏝

灯台前でパシャリ📸💥

船で移動して高地ラノシアへ

このエリア、バカンスっぽくて水着が似合う👏

目的地のブロンズレイクまであとちょっと

東ラノシアでララの滝を行ったので(?)記念に滝の前で撮影に
格好も相まって、強そうな修行僧が滝の前センターにいる感じに(*´艸`)

今回は水辺を回るってことで、ドレスコードが水着でしたが、みんなの色んな水着姿見れて良かった〜✌️

最後にズラっと並んでた運営さん達をパシャリ📸💥