見出し画像

#GOGOララフェルフェスタ #ララ祭 (2021.11.12)


20分前ぐらいでこの密度!

続々と集まってこの人数!
途中で配布衣装補充してたみたい!

アナウンス理解出来た人はジャーンプ!

街中を全力ダッシュして、チョコボ屋の前で!
みんなでチョコボポーターのってベントブランチへ

ドサドサ同じところで降りて溜まるの笑ったw

そして瞬時にならんで応援エモする統率さよ🤗

つづいてバスカロンドラザーズ行くのに、逆走しててみんな混乱してた(笑
ポーターでグリダニア戻っちゃったのかな?
移動位置のアナウンスのおかげでなんとかなったみたいでよかった〜!

店内賑わいすぎw

追加衣装配布のげろさんの横で、くまちゃんじてんちゃんと3色ペンラで応援するの巻

いつの間にかテーブルの上がステージみたいにw

みんな思い思いに休憩してたわね♡

目を離した隙に、青ペンラ列がw

移動してドライボーンで一旦休憩😌

そのあと、コッファー&コフィンまで移動💪

入口だけかと思ったら、こっち側に綺麗に並んでた!

次に行ったのは、クイックサンド!
もしかして酒場巡りしてる🤔

この人数は、初心者さんびっくりしちゃいそうΣ(*゚艸゚*)

最後の場所はベスパーベイの……酒場!

小さい店内なので、外にも溢れるわよ〜🤗

最後に砂の家前で記念撮影📸💥

表示制限かかるぐらいたくさんの方が参加されてた!

最後にお隣お邪魔した、くまちゃんとげろさんとのショット📸💥
やったね✌️✌️