見出し画像

#ロスララもふもふ会 #ララ祭 (2021.11.13)

始まる前の様子!
みんなちゃんと並んでて可愛い

ついに念願のロスガルげろさんとのツーショ✌️

青赤黄の列!
みんなペンラあって偉い〜

なっちゃんとライオンのすみPが後ろに並んでた!

エモを繋げていくミニゲーム!
私の青チームは練習では1番だったけど、本番ではビリだった😭

でもこれだけの人数でエモ繋げられるのはすごい!

最終的にこれだけズラリと並んでた!

そして移動!まずはすぐそこの滝へ

滝に虹がかかって綺麗でした🌈

ロスガルさんとのアップも!
やっぱり私のこの顔タイプあんまり見ないね

ザナラーンに向けて移動移動

細い道だと、ぎっしりしていて可愛いお散歩感ある

真上からのショットも雰囲気があった!

先導で☆を出してくれるの、表示制限かかるぐらい人がいる時はありがたい👏

リトルアラミゴまで来れた!

道中のFATEで道にバタバタとやられた人が😱

そして、この坂を登れば

目的地に到着!星が綺麗✨

ズラらっと細長く並ぶ〜!

みんな〜もふもふサンクス😇😇😇

何度もイベント来たことはあるけど、やっぱりみんなで見る星空は良いよね👍

朝焼けとともに、オアシスへ移動

並んだり水遊びしたり、ワイワイした雰囲気でした✌️

ララちゃんに挟まれてʜᴀᴘᴘʏ❤︎︎

そんなわけで、黒衣森からお散歩してここまでみんなで来れました〜!
時間も丁度で、リュックちゃんのナイス進行とみんなの協力のおかげでしたね!

最後に残ってたみんなに囲んで貰えたわよ〜!
このためにロスガルに幻想してきて良かった〜!

おまけで、見失わないようにマーキングさせてもらってたから、お膝来てもらった時に新手のアシエンみたいになってたショット📸💥