見出し画像

Marche de Lala #ララ部 #ララ祭 (2021.11.13)

待ってる間に別色カーくんで並んでもらってた!

開始まえのすみPの背中

神輿もたくさん駆けつけてた(笑

開始直後の、けまるんのホワイトベレー屋さん✨

ハトさんの、かふぇハト時計✨
早速手前でるぅさんが焚火にあたってた👍

しんくんの、坂田武具店✨

ナナちゃんララちゃんの、ナナララコレクション✨

れれいちゃんの、どこからファイン✨

あおいちゃんの、あおいのぬくぬくニット屋さん

買い物列以外も楽しい感じに🥳

ナナララコレクションは人気で、その場で作ってたみたい!

焚火買ったメンバーぬくぬくまったり

げろさんが来たと思ったら……

ぶたが炙られるFATE…!?

ゲレさんも突発でトレードマークの帽子を作成&配布👏
私も素早く近づいて貰っちゃいましたヤッタネ

桶ララちゃん

ナナララコレクションで買って着たのかな?🥳

夜もふけてきて、豚と鳥が焼かれてました

まだまだ大盛況!

鳥さんにチキン貰ったけど、銘違ったので共食いしてる鳥さんかな?

FATE瞬殺過ぎて固まって倒れるオポオポ🐒

このマウントの組み合わせ可愛い

最後は焚火を囲んで集合SS📸💥

まったり買い物だったり、集まったり楽しめました〜!
おやつ休憩の時間に開催なのも休憩になってgoodタイミングでした✨