見出し画像

#世界ふれあいララ散歩 #ララ歓 (2023.04.07)

散歩の日最後は、世界ふれあいララ散歩!

今回のドレスコードが初期服ってことで、おそろい服のララちゃん達が大集合!

そして綺麗に並ぶよねw

配布があったり、始めの挨拶があったりしてからお散歩開始!

まずは中央ラノシアに出たところ!

無意識に画角に収めてしまう😇

てくてく歩いていく🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

道にずらっと並ぶのは散歩ならではの景色ですよね〜。

点呼中……。

エリアチェンジ後はぎゅぎゅっとなるので可愛い♡

そしてここは……高台……!?

いつものあれで、ダイブした後……。
思ったより浅瀬なので、絶対骨折してる……。

ミニオンだけだとこんな感じ。

演奏休憩〜!これが楽しみまである!

すみPとけまるんのショット📸

常夏なのに寒そう……。

演奏3連発!

どの演奏もとっても良きでした〜!
いつも思うけど、こうやってたくさんの人の前で弾ける人凄い!

晴天の中で記念撮影☀

そして散歩は続く……

川を登るぞ〜!って事で、色んなマウントを見ることが出来ました!

風船可愛い!

そして目的地まではあとちょっと。

目的地のブロンズレイクへ到着!!

最後の集合SSでは、ララちゃんたくさんでぎゅぎゅっとしてましたね!
狙ってないけど、チャットで篝火がジャストフィットしてると言うのを見てめっちゃ笑ってしまった😂