見出し画像

Marche de Lala #ララ部 #ララ歓 (2023.04.08)


前のネコフェルイベが押してたので、ドタバタしながらもすみPが到着!
ネコフェルイベは、すみPの画面をなっちゃんの配信に載せてる方式だったので、すみPがこっちへ移動した時、現場からお届けします!的なリポーター感あって面白かった(笑

そして、げろさんはいつものゴリラスタイル✨

そしてゴリラに長蛇の列。
私もサブで並んじゃいました!
もうね、ゴリラはもらわなくてもいいんだけど、バナナはもらわないとララ歓は始まらない体になってしまったのよ…(笑
リアルに、ここでもらったバナナを一年間かけてじわじわ食べてたのでw

ゴリラも並び始めるショット📸
ただ、今回は思ったほど列にはなってなかった印象。

ララちゃんのお店では、羽をいただきました!ありがたい!(メインでも持ってないけどw)

あおいちゃんのオシャレショップ!
実は、前日にクウェインチュレル買っちゃってたんですよね…告知ちゃんと見てれば…。

オタマジャクシは人気だったっぽい!

ヒミツのガチャも大人気でしたね!

ビギナーさん限定おしゃれ装備はありがたい!

ふらふらしてたら、フレンドさんを見つけた!
私がサブだったので、気が付かれずに激写しました(もっと接写のは個別に送りつけましたw)

れれいちゃんのお店!
薬は毎度わからんすぎるので、遠くから心の中でエール送ってました👍

ぱっぱのお店は何故か取り忘れてたので、お店終わったあとのショット載せときます📸
新しめのおしゃれ装備が破格だったのでめっちゃありがたみ~👏

そして、演奏会に!
買い物したあとのこの演奏をまったり聴ける時間が好きで最後まで居座っちゃうので、今年も演奏があって嬉しかったです~!

ゴリラで並ぶフェルしてたけど、暗くてララフェルが空中に浮いてる感じになってたw

優雅なミコッテさん。

ちょっと離れたところでミニオン眺めてるイケメンのお二人。

な…なぜか既視感ある姿の方が…!(笑

お揃いな感じでかわいかったお二人!あおいちゃんのお店で買ったのかな?

イベント常連さんですね!

演奏をまったり聴いていたら、演奏の隙間で……

いつものオポオポの大群が!!!

と思ったら、いつも通り瞬殺(笑
集団リンチされて、逆にかわいそうに見えてくる不思議。

そんなFATAにほっと一息しつつ、まだまだ演奏は続きます~!

その隙間で、けまるんがみひろちゃんをナンパしてた!

二人の様子を伺いつつ、しんくんをパシャリ📸
最近、ぱっつんヘアーで美少女感あってめっちゃ好み!!!!!いつものも好きだけど!

さらに画角に入り込むララトマトなげろさんと、薬屋さん衣装からおしゃれ服に着替えたれれいちゃんをパシャリ📸

夜も明けて、広場に集まる方もだいぶ増えてた!

カメラ回してたら、みゃこちゃんを見つけたのでこちらもパシャリ📸
本当に最近、ネームプレートよりグルポ内でフレンズ見つけることの方が多いw

集合SSでした!
販売や演奏・進行お疲れさまでした!