見出し画像

#登山で遊ぼう (2020.08.23)

パッチ後で日付がズレてたんですが、時間も早くなっているのに気が付かずorz
10分前に行けばいいやろ〜ってクォーリーミルに行ったら誰も居らず、これは…と確認したらもう開始してだいぶ経っているという…!
ちょうど妖怪ウォッチが盛り上がってる時期だったので、扉は開いていて現地にはスっと行けたんですが、集合SSも撮り終わって解散〜のタイミングでした。

なんとか混ざれないかとぴょんぴょんしてたらココネルちゃんが気づいて、ぴょんぴょんして登山ルート教えてくれた😭😭😭
結局すぐ登れなかったけど、一緒に撮って貰えたので良かった〜🙌
屋根の端で撮ろうとしたら意外と足場なくてスンって落ちてしまったw

次イベ行くって言ってたから落ちたまま解散したけど、やっぱり悔しくて後で登り直してパシャリ。
連続で登れない、行けないばっかりなので次回はちゃんと時間場所確認して行きます…!