見出し画像

髪型イメチェン②

2017.10.24 01:36

二回も髪型変えたので、そろそろ戻そうと思ってたんですが、やっぱり気になっている髪型あったので変更しちゃいました。
ボブヘアーというか前下がりのショートみたいな髪型。これも前髪があるのでそこまで大幅に別人まではならなかったけど、かなり大人っぽい印象になったかなと。

ストレートの部分が多いので、メッシュが目立っていてとってもいい感じ。
前回のショートは短すぎなところもあって、メインの色がほぼ大半を締めてるって感じでしたが、今回はかなりグラデーションかかっていて、けもみみと合わせた赤よりもメッシュのピンクの方が目立ってて、可愛い。
髪型によってメッシュのでかた違うのもおもしろいな。

ちなみにハロウィンでもらった服も耳と同じ色で染色したりしました。しっぽが上着側についてるので、色々なやみましたが、脚だけ別の衣装(紅蓮祭の水着)にかえてみました。
耳と上着だけ赤で、他が黒なのがなんかびみょうだったので、赤に近い紫スカートはちょっといい感じ?たぶんスカート色がメッシュと同じだとさらに良かったのかも。
あと、この髪型後ろから見るとかなりえりあし見えてる感じで、綺麗に髪が切りそろえられてて格好いいですね!

このカットも夜でちょっとムーディな感じになっててなかなか気に入ってる一枚ですね〜!
ポストカードとかでありそう?左側に文字入れても良さそう。
ちなみにこの髪型にしたらトレードマークのほっぺたの★があんまり見えなかったので、せっかくだから前からやりたかった目の周りに色が入るやつに変えました。唇も濃い色にして、かなり化粧を濃い感じにしてみました。そういうのも合わさってかなり大人っぽいですかね。キャリアウーマン的な。
ただし、目の黒部分増えるやつはちょっと目がでかくなりすぎって感じもあったのでそれはしなかったです。眉毛も短くしなかったし。何事もバランスが大事。