見出し画像

Aegisのサキッテついにハウケタまで進む!!!

ちょびちょ進めてたAegisのサキッテですが、まさかこんなにクエストを進めることになるとはな〜。
センジ30で開始30分前に突貫で作ったララメスが、鯖缶テレポ来るから見た目一緒でもな〜ってなってララオスになり、マイベスト推しと並んでSSを撮るために蒼天の特典パックをわざわざ買って(幻想薬ついてた)ミコッテになるというね。
ミコッテだと可愛すぎてどうかな〜ってなる時もあるけど、オシャレ服を着せ替えする時はララより好きなのよね。
ララは寸胴だからいつもの格好しかしないしな〜。

そんなサキッテですが、装備そろそろミラプリしたいけどプリズムもったいないし、次のレベル帯になったら変えよ〜って思ってクエスト進めてたらハウケタまで来てしまった。
案の定、ラスボスで雑魚湧きまくってヒール必死にしてたら終わってたw
ハウケタギミック処理出来た時ないのよね。
まあ、私も最近人のこと言えないけど。

で、ID行ったのでサクッとレベル上がったのでミラプリしよ〜!ってなったけど、結局迷って私服(って名前のギアセットがある)になってしまった〜。
ヒラだけど冒険中にドレスってのも違うし、ラッフルとかヴァレンティオンのワンピは可愛すぎるしな〜ってめっちゃ悩んで結局いつもの。
これ可愛いんだけど、スカートの中身がもろパンツだから座ってSS撮る時正座しかできないのがな〜。
ウエラウスは中身スパッツでいいんだけど、ちょっと丈が長いのよね。
あとこのスカートだとスカートに靴下着いてくるのもいい感じで。
まあ、もっとギルあれば買える服もあるけど、今はこれでいいかな〜。

この人格好いいな〜って撮ってしまった。
小隊にいる人に似てるね。
ハイランダーだからめっちゃ身長差ある。
そういや、髪型をララのサキサンと揃えたんだけど、ちょっと無理してる感ないですかね?
ツリ目でキツい印象あるからちょっとロリ系は似合わないとかそんな感じする。
おだんごヘアーもどうかと思ったけど、あれすごいしっくりきてたなぁ。
今度戻しておこう。

おまけで、今紅蓮でちょいちょい会う人に出会った記念。

ゴーグルつけてる人居る!って思ったら修理屋さんだったんだけど、一言も発しない感あってめっちゃクールだった。
そもそも修理屋さんって、なにも声掛けてくれないっけ?
自分で修理しないマンだから結構利用してるはずなのに覚えてないや。
暁にいる人ってだけで、もしかして声が…とか深読みしてしまう。