見出し画像

モル族ですかぁ〜?

2020.03.09

クエストでもらった足装備が未染色でドンピシャめっちゃかわよだったので、今度からこれにしよう〜!レベル47の足気に入ってたけど、こっちの方がシュッとしててオシャレ✨
ヒラキャスも短いけど可愛かったな〜

モル族ですかぁ〜?!の続きやったけど、サブクエやったり、出会った人のお膝ショット撮ったりして進まんw でもこれが楽しいんだな〜
楽器弾いてる子のとこちゃんと曲が流れててここでまったりしたいわ〜
族長達も凄くいいね!モル族ですかぁ〜?!(神託手伝いさんイケメンだった👍)

ヒエンさまそんなとこに居たんですか探しましたよ

生首ごっこしちゃうぞ

星が綺麗ですね〜

このアングル尊いわ…この先のストーリー知らんけど

これも結構気に入ってるショット

空がすごく綺麗だった〜!大陸はやっぱり広大だからかな?