見出し画像

#登山で遊ぼう (2020.04.19)


忘れないように9時からキャラ置いて待機してた〜!

画像1

ナル大門前開始ということで待機。
このお二方はこの後私と同じぐらいの進行度で登ってたのでめっちゃ親近感がわきました。

画像2

ナル大門出て右側にみんな集まってたので合流。
すでに登ってるな〜と思ったら目的地は違ったw

画像3

登山開始してこの1番最初でずっと躓いてた_( _´ω`)_
20回に1回しか成功しない&その次が天井にぶつかって落ちるを繰り返し……私には無理だろって思ってたらあと2分というアナウンスが……。
ほんと無理だと思ったところで、助走つけてジャンプ!のアドバイスもらったらびっくりするほど簡単に登れました!!!
助走つけてという考えがなかったのでまさに目からウロコ。

画像4

多分AM6:00ぐらいに到着できて、ちょうど空が赤くなってるところで、登れたこととあいまって感動しました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

登山は前のげろさんのにゃにゃパラでモードゥナ登った時に達成感やばくてずっと行きたかったんですよね〜!
毎月3週目日曜ということなので次回も参加したい!

ほんと、前のPCはラグがすごくて押した1秒後にジャンプするスケートみたいなやつで、紅蓮祭とかも泣きながら1時間かけてクリアしてて登山なんて無理だ〜って思ってたんですよね。
PC変えたら、めっちゃ登れるようになってジャンピンアスレチックもクリアできるようになって、すごい登山楽しくなったので(得意ではない)頑張りたいぞ〜!