見出し画像

バルダム!!!

2020.04.04

画像1

バルダムついに踏破したで〜!
5.2がついに落ち着いて、5.25来るまでに行けたで〜!
途中のボスが戦闘じゃなくて考える系の?めっちゃ面白かった!
まさに試練っぽくてびっくりした。
紅蓮から、こんなやる〜!みたいなびっくり多いけどこのびっくりも周回遅れだと思うと(笑

画像2

すぐパンを食う。

画像3

アムダハードはヒラで挑戦💪

画像4

続けてシリウスハードも。
やっぱりすぐにパンを喰う。

画像5

途中でアネサンの家に集まった!
サメちゃん可愛い〜私はまだ交換してきてないw

画像6

最後にハルブレハード行ってきた。
クエスト覚えてなかったけど、リムサの人がどんどん出てきてめっちゃ楽しかった〜!
カルヴァランさんとか、クガネまで送ってくれてありがとう後だからさらにいいね。
一緒してくれた忍者さんが優しくて、コンテンツ後にエモくれた!いそいそSS撮らせてもらった👍

画像7

そしていつも埋まる。

画像8

エインザルさんなぜそのなぞ頭装備してるんw

画像9

帰ってきてからもちょっと撮ってた。
傘持ってて良かった〜!

画像10

ララダイルのトリ初めて見た。

画像11

そして水に沈むやつら