見出し画像

#ララズヘブン #ララ祭 (2021.11.13)

日付変わったけど、まだまだたくさん来て並んでるわーい!

店内入ってララサイズでめっちびっくりした!
サイズ感がめっちゃしっくりくる😭

カウンター席大人気👍

キッチンのサイズ感がほんと凄い!
こんなに使い勝手が良さそうなんてw

ジャンプしたら屋根裏部屋に飛んでしまったΣ( ˙꒳​˙  )!?
思ったよりたくさん寝てる人いるわね😘

入口のドアもピッタリサイズ💪

るぅさんと同じ椅子にお邪魔した

トマトの呪うお化け×2👻

ララトマトのプリケツ

配信でトーク中のすみP

なんか埋まってる(*´艸`)

カウンター席でおしゃべり

みんなで集合SS撮ったあと、

みんなでおやすみターイム!良い子は寝る時間です!

げろさんに膝枕してもらってるティファなっちゃん✨