見出し画像

Lalafell Chamber Orchestra #ララオケ #ララ歓 (2023.04.09)


すみP隣にいたので、珍しく撮影してしまった!
想像より大きかった(笑

後ろの方でちょこんと座るララチャンかわいかったぜ✌

開演前の熱気がすでにすごい!

そして司会進行のぱっぱが登場!演奏会と言ったらぱっぱにお任せ!

トップバッターはゆーみんさん!

素敵なフィールド音楽が幻奏的でしたね!

お次はアコさん!
メドレーということで、たくさん曲が聴けてすごい~!と思っていたのですが、何度か回線落ちしてしまい💦

当初の構成とは変わっちゃったのかもしれないですが、無事復帰して演奏聴けて良かったです。

最後はリスラビちゃん!
安心安定の4重奏は圧巻ですよね!

途中でピーター君が出てきたのもお~!ってなりましたね!
私はドンピシャニコニコ世代なので、合唱のサビで本家が出てくる演出が大好きだったのでこれは胸アツでした(伝わらんたとえw)

3人の演奏家さんたちによる素敵な演奏ありがとうございました!

最後に来てくれたみんなと一緒にパシャリ📸

アコさんは回線不安定で最後まで入れなかったのは残念💦

ララオケの告知画像は、ぱPが指定サイズに作れないからと、前日?前々日?ぐらいに急遽私にいらしてきた挙句、リスラビさんの名前を間違えて私に送ってくるというね…。
タイトルと場所は他のツイとか見てコピペしたのに、出演者名をちゃんと確認しなかったのは本当に不覚でした…。ちゃんとやっていればリテイクなしなので、告知もっと早く出たかもってのと、なっちゃんのサムネが間違えたやつで上がらなかったのに…と反省。