見出し画像

初ダンジョン

2017.07.30 23:51

オンラインゲームやっているわりに、パーティとかド緊張(というかどうしていいか分からない初心者丸出し)だったので、ダンジョン行ってなかったんですが、姉さんにおもりしてもらって、2箇所行きました。

画像1

最初のダンジョンは姉さん以外若葉マークでした。
そして私はパーティチャットに切り替えられず、挨拶ちゃんと出来ていたのかナゾ…。
(ログ流れ早くて他の人のメッセージ見落としたし)
あと、初めてだとオロオロして時間かかるのに、ムービーもあるからめっちゃ待たせてる気がして不安感あるわぁ。

画像2

二つめのダンジョンは、クリアムービー終わったらほかの人が颯爽と落ちていたので、ダンジョン探検しました。
結構雰囲気あるな〜とスクショマンでしたが、暗いから上手くとれず。

画像3

祭壇?でボスと冒険者ごっこ。(冒険者よそ見してるけど。)