見出し画像

#若ゼンの集い 第5回顔合わせ (2020.10.24)

第5回の顔合わせも参加させてもらいました〜!
マウント乗れないので、いつも通り相乗りさせて頂きました🙌
ネオさんありがとうございますした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

徐々にみんな集まってきました〜!
これはライティング用サンがグルポ内でベストポジション撮ってたNGショット(笑

ほんとうはこんな感じ(*´艸`)

リネさんが格好いいのに乗ってた〜!

いつもの通り輪になってダイスをして順番決め。

順番も決まったので、交流会開始。

個撮まとめ。
今回のテーマはハロウィンだったので、私は無難に魔女にしたんですが、ざっくり分けると、ツノ系、耳系、帽子系に別れてた感じ。
なるほど!っていうファッションもあったので参考にしていきたい所存。

集合SS!
こうやってずらっと並ぶと圧巻ですね〜!

アップめでも撮ってました。

そのあと若ゼンでまとまって撮影。

向かい合う兄ゼンの格好良さ……
めっちゃ強そう

場所を探して撮影フェーズへ
移動中もワイワイしてて楽しい〜!

フライング対応で乗れるようになった場所で撮影。
乗れるのも凄いし、見つけたのも凄い!

私はひとりじゃ移動も出来ないので(笑)、ひたすらその場で踊ってましたw
踊り取ってあった良かった〜ε-(´∀`;)ホッ

最後はドレス姿が美しいこるりさんのお言葉で〆
今回も企画進行ありがとうございました〜!