見出し画像

2020 ヴァレンティオンデー

2020.02.20

今回のシーズナル服やべぇわ……神の可愛さでやべーやべー言いながら撮ってしまった📸💥
スタジオはいつもおせわんなってるコロハウス✨💕

これはアスラのミコッテなので珍しく青で交換した!

これはパンデモのジト目フェル
ゆるふわちゃんで生きてるので即効ピンクに染色した。

この時点で、3人ぐらいサスタシャ直前でクエスト止まってて、怒涛のサスタシャ祭りだったんだけど、頑張って双子フェルになった!

珍しく突然集まったから(二人が会ってるとこに私が凸したんだけども)、イツメンと私のサブちゃんで撮ったやつ〜!
種族によって結構同じエモでも変わるのかわいい〜!
うさちゃんにリーガルパープル取られたんで、デフォの赤と青を取っちゃって、珍しくアネサンが緑w

タレ目ララちゃん、いつもやらん感じで色々試してみたけど、結構可愛い感じになった気がする👍

サスタシャまででいいのに、うっかりタムタラまで進めちゃったネコです
スカートにポケット着いてたっけ🤔って思ったけど、格闘武器のホラ出した🖐モンク(格闘士)をよろしくね💪🍑👊💥

ほんと今回の服可愛くて急いでキャラ作ってうさちゃんにも着せた〜!

滑り込みで撮ってたバレンティオンデーのショット📸
赤のミドランの子が色味がすっごい好みだった

今年は大満足のシーズナルでしたね!来年もよろしくお願いします🙏🙏🙏