見出し画像

エオカフェ (2020.12.21)

ハニトー券が今だけケーキになっってるということで行ってきました!
ポストカードも貰えるタイミングで良かった〜!

黄昏の花園 ~アラミゴ城空中庭園フルーツティー~

ティー系苦手ですが、これはフルーツティーだったので飲めた!良かった!

スターライト・ローブ

3色のオシャレドリンク👏

ブラックトリュフリゾット

や〜やっぱりエオカフェご飯ものは美味いんだわ〜。
トリュフとか初めて食べたかも。
よく分からんかったけど(笑

星芒祭のスモークドードー

メラメラ燃える系メニュー
The 星芒祭って感じ☆彡.。

1等のハニトー券で引き換えのケーキ

実はまだ1等のハニトー食べたことが無いけど、ケーキは写真見た感じいけるサイズと思って2人で食べましたw

断罪の飛翔!チーズポテト

いつもの〆ポテト

光の巫女 ~受け継ぐ想い~

アルフィノ ~青き想い~

グランドメニューでキャラドリンク増えたけど、全部飲みきる前にメニューチェンジになった気がする😥