見出し画像

蒼天の蛮族デイリークリア〜!

2020.10.06

画像1

ウデキキとの冒険も長くなってきて、だいぶ愛着が凄い。
最初はなんやコイツ〜って思ったけど、自我を持ちたてって子供が自分の意志を持って行動始めたみたいなもんだから、見守っていこうって気持ちになった。

画像2

タレソンおじいちゃんも、モーグリ成長を見守ってたね。

画像3

倒れるグナースに混ざるサキサン。

画像4

いい感じに並んでたので、整列してみた。
この頃はウォッチFATEしてたね。

画像5

ついに蒼天の蛮族が出会うことに。
リヌバリちゃん可愛いよね。

画像6

画像7

超オーラを纏ってバヌダンスで追い返そうとする2人withウデキキ。

画像8

画像9

なんやかんやあって、良かったね〜!ってなっているところ。
ドラゴン族も含めて輪になってる所が、これから交流持っていけそうで良いよね。

画像10

新しい!踊り!

画像11

踊りまくれるぞ〜!

画像12

ドンドコドンドン!

画像13

バヌバヌもグナースも一部のテンパード化してない少数だけど、今後も仲良くしてくれ〜!の踊り。