見出し画像

ドマ城!!!

2020.04.17

前回からすぐにドマ城解放したの偉すぎる!!!
そんなわけで、ドマ解放へ。

画像1

と思ったら 、CFでマッチングしたタンクさんが開始前にスンって居なくなった…。
我がムービー見てるマンだったからか、はたまたピンクのウサギだったからか……。
まあ、録画見直したら挨拶した後に消えたので回線で復帰できなかっただけだと信じたい…。

画像2

一定時間しないとキック出来なくてそれまで妖精を貪るピンクのウサギの股間に挟まるサキサン。

画像3

道中、やっと範囲技撃ち込める事を自慢するサキサン(今更!?)とかのなんやかんやワイワイあってクリア。
なんでかみんな死んでたのでそのまま記念撮影。
クエストムービーは、そういう…え???ってなったので、続きをやらないとな〜(遠い目)