見出し画像

#グングニル市場 (2020.08.22)

涼森祭で告知聞いたので、グングニル市場(旧:荷ほどき市)に行ってきました〜!
荷ほどき市は聞いたことはあったんですが、行ったことなくて今回ついにこの盛り上がりを味わってきました!

開演挨拶時間勘違いしてて途中からでしたが、RPの方の挨拶聞けました〜!
ズラっと並んでるといいですよね〜!盛り上がる👏

途中休憩挟みつつ、みんながお買い物やおしゃべりしてる所をぶらぶらと見て回りました。

ドリバケのみゃこちゃんとも会えたよ〜!

メンバーの皆さん!可愛い♡

このカップル(多分)がどこでたってても映えててついつい撮ってしまったw

RPのみなさん!

最後のステージ始まった!
雨だったのも開始ぐらいでやんで良かった〜!
人が多すぎて表示制限が凄かった!

たくさんの演奏聴けた〜!そしてみんなめっちゃ見上げてるというw
やっぱり人が多くて、音は聞こえるけど、見えないって状況でどんどん近寄っていくということにw

そして待ってましたドリバケ!

景観カメラで頑張ってアップを撮った!

ゆきねさんの演奏と合わせてのステージめっちゃ良かった〜!
終わったあと、これは声出しする必要あるのでは??と思って、当方の推しメンのみゃこ様〜!の掛け声しました。
みんな覚えて帰ってね♡

最後の集合SS!
みなさまほんとにお疲れ様でした〜!次回も楽しみにしてます〜ヾ(*ˊᗜˋ*)