見出し画像

水着を恵んでもらいました〜!

2017.07.20 23:35

スクショ撮るのが楽しくなってきたので、色々綺麗そうなところ見つけたら撮影ってしていたら、一日の時間経過を理解しました!
ということで、朝〜夜までを撮ってみました。
リムサ・ロミンサ?は海辺なのでいいロケーション多いですね〜。
ちなみに姉に去年の?水着を恵んでもらったので更にスクショおじさんになっちゃいますね。
とはいえかわいい服がこいつだけなので、そろそろ増やしたいところ。
(お小遣いで50,000G?くらいもらったので買えそうではある)

まずは朝。
朝日って難しくて、どうしても加工すると夕日っぽくなってしまうし、加工しないと暗くて微妙という…難しい。
これのとき、エモートの切り替え方が分からずに四苦八苦した(結局変更できずそのまま撮った)んですよね…。まあ、おかしなポーズじゃないしいいけど。
光のラインが顔に掛かっちゃったのが減点対象かなぁ。

お昼。
ちょうど晴天の日で良かったです。
海辺のロケーションだったけど、陸側を背にして撮りました。
空を多めにしたかったけど、角度が難しく…。でも緑も綺麗に入ってるし 、いい感じ?

街に戻ってきたらちょうど夕方でした。
海に沈む太陽って良いですね〜すごい好きなんですけど、逆行になってしまうので撮るのは難しいなぁ。
肌に夕陽が当たって色が変わる感じが良くって後ろ向きになりました。

撮影に手間取ってたら夜になってた。
これも背中のショットです。
やっぱり正面だとちゃんと顔を明るくしてあげたくなるので、今回は背景メインにしたかったので背中。
海の上にあるこの塔?の光を綺麗に見せたかったのでかなり彩度あげてます。
ちょっとムービーのワンカットっぽくなったので気に入ってます。

こっから下はスクショ失敗おじさん