見出し画像

紅蓮決戦アラミゴ!!!

ついに4.0クリアしてきましたよ…!

ついに!って言って解放してから1ヶ月は経ちましたがw
ID解放してこれだけ放置する人、私以外にいる???って感じですが、やっと行きました。
まあ、数日後には5.4来ちゃうのでね、暇な期間に行けてよかった。

そんなわけでいつも通りムービー長そうなので先にサブIDから行ってきました。

画像1

ソーム・アルのハード。
せっかくなので、ヒーラーで。
いつものごとくよく分からんかったが、何とかなった!
VCでヒント貰えるので事前ヒールとかして死ぬことはなかったよかった。

画像2

次が本命のアラミゴ。
竜のシャケ皮つけてくれ〜!ってお願いして紅蓮ぶりのリューサン出してもらった〜!
たくさんシャケ皮つけてもらえて満足。

途中の幽体離脱が意味わからんだった。
DPSやると突然バフ欄見なくなるのなんで(なんで?)

画像3

からの連続で神龍。
ここ景色が良いね〜。

まあ、アネサンの予言通り落ちて死にました。
真ん中に人が居るからそこに居なければ死なないムーブ(フリ)だったんでしょうが、まあそもそも落ちる側に立ってたのでどう足掻いても死。

画像4

4.xシリーズはあとID3つだし、そこそこ早めに進むといいな〜!
次回拡張までには漆黒入りできなくて若葉続行だろうけど(笑