見出し画像

#TeaSalon_Ki_Lala #ララ祭 (2021.11.14)

着いた時はこのぐらい並んでた!

去年は前半半分しか居られなかったので、再挑戦💪

可愛い座席と可愛いララちゃん

店名の通り、キラキラ眩しい店内が目を引く✨✨✨

カウンターには店長のるぅさんと、バイトのあぷにゃんが!

やっぱり暖炉で焦がされる鳥や鹿や豚皆さま
ここに入り込むのララ以外の人からびっくりされたことある(笑
結構恒例行事だから、私もやっちゃうんだよな〜

カウンターにケモフェルな店員姿の皆様が♡

スライム大量発生中👑

配信不具合でバタバタしてたなっちゃんも駆けつけました〜!
なんとかなって良かった💦

そして朝日がピカ----🌞✨
みんな日光浴してるのかな?

色んなララドルが集まってドリームチーム結成か…!?
というかみんなお衣装持ってて、さすがララドルやってるな〜って思った👏👏👏
そしてララドルの勧誘?ヘッドハンティング?がされてた(笑

最後にみんなで陽の光を浴びながらパシャリ📸✨

大変楽しめました〜!リベンジできて良かった〜😭

るぅさんもなっちゃんもお疲れ様✨