見出し画像

#ララパラ (2020.07.30) #ぷえら #SoЯoR

画像1

10分前ぐらいに着いたけど、既に長い列が!

画像2

新ユニットSoЯoR(ソロル)のふたり〜👏👏👏
姉のあおいちゃんと、妹のれれいちゃん!

画像3

画像4

会場もめちゃめちゃ盛り上がってるぜ〜!
私もできるだけ前に迫りすぎてお腹が椅子にくい込んでしもうたw

画像5

新曲も見入っちゃったんだけど、詩が染みたわ……。いい曲やん…。

画像6

画像7

画像8

すみPも久しぶりのプロデュースおつかれさまでした✨

画像9

画像10

ふぁ、ファンサ〜〜〜!(大好物です!)

画像11

画像12

画像13

画像14

ポッキーの刑にされてるゆっくん……。

画像15

ミニゲームは宝くじみたいで面白かった〜!
1等は出なくて持ち越し!

画像16

おひざが空いてたのですかさず|=͟͟͞͞ '-' )スッ

画像17

画像18

|=͟͟͞͞ '-' )スッ |=͟͟͞͞ '-' )スッ

画像19

しれっと背面撮られてたw

画像20

ぷーやんのコーデ可愛くてびっくりした!真似したい〜!

画像21

集合SS〜!

画像22

画像23

画像24

画像25

おでこちゃんに囲まれるゆっくん。

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

あおいちゃんにグリしてもらった〜!やったー!٩(>ω<*)و